PAGE TOP

  •  LINE 専門学校 北九州自動車大学校LINE
  •  Instagram 専門学校 北九州自動車大学校 インスタグラム
  •  youtube 専門学校 北九州自動車大学校ユーチューブチャンネル
  • オープンキャンパス
  • 資料請求

どんな学校?What kind of school?


For high school students

 

中学・高校とは、一味ちがった
キャンパスライフが待っていますよ!

毎年 多くの卒業生が ”最高のキャンパスライフだった!”と、巣立っていくワケ

専門学校での学びは、「こんなの将来役に立たないよ」「これ、いつ使うの?」といった学びがありません。

北自大なら、自動車整備士として、バイク整備士として将来のあなたにとって、役立つことだけに集中して学びます。

特に北自大は、就職して「本当に使える技術や考え方」に拘って授業を行いますので、それが、リアルで楽しいんです。

 

北自大6つの特色
SIX FEATURES

  1. point01

    「勉強が苦手… 嫌い… 成績に自信が無い…」
    大丈夫!!私たちに任せてください。

    • 2021年 自動車整備士国家資格試験 一級全員合格!合格率100%!
    • 2021年 自動車整備士国家資格試験 二級全員合格!合格率100%!

     

     

    小・中・高と勉強が苦手・嫌いだった子が、北自大では、何人も成績優秀な自動車整備士として、卒業して社会で大活躍しています。 例えば、文房具の選び方、大切なことの覚え方といった基本から、考え方、ヤル気の出し方…まで、一人ひとりのタイプに合わせて、しっかり教えて、あなたの才能を引き出します。もちろん勉強が得意な方も大歓迎。一緒に頑張りましょう!

  2. point02

    学費を「安く」設定し
    誰もが学びやすい学校を目指しています

    「学ぶ気持ちのある若者」を全力で応援するため、北自大では全国の自動車専門学校と比べても、安く学費を設定しています。加えて、入学者の家庭の状況に合わせて、奨学金や支援制度の使用を含めた学費支払いプランの相談を、丁寧に行っています。 

     

    ※北九州自動車大学校は文部科学省 修学支援新制度の対象校に認定されています

  3. point03

    最高のキャンパスライフを演出するため
    先生達も日々努力しています!

    毎日が楽しく、充実したキャンパスライフとなるよう、先生たちも日々努力しています。 学生一人ひとりの変化に素早く気付き、一緒に悩み、一緒に問題を解決するために、いつでも準備はバッチリです。 分かり易く楽しい授業だけでなく、毎日の学生生活も大切にして欲しい、そんな思いで、学生のみんなと向き合っています。

     

  4. point04

    バイク専門コースだから選ばれる!バイク好きにはたまらない
    九州・中国・四国エリア唯一バイク専門コースを設置!!

    バイク専門コースも就職は、バッチリ! 資格を取って技術を身につけて、希望する就職先に、毎年先輩たちが巣立っていきます。 クルマの合間に少しバイクを学ぶのではなく、卒業までの2年間、トコトン、バイクについて学びます! 九州・中国・四国エリアでバイク専門コースは、北自大だけ!!

    ハーレーダビッドソン ジャパンと提携(九州・中国・四国地区では本校のみ)従来の実習にハーレー実習を組み込み、豊富な教材を用いてハーレーダビッドソンについて学習します。国内主要ディーラーだけでなく、ハーレーダビッドソン・ディーラーへの就職も徹底的にバックアップします。

  5. point05

    女子学生が増えています!
    女性にも人気の北自大の秘密はコレ!

    女子学生専用設備(トイレ・更衣室)はもちろん、セキュリティの安全な学生マンションの紹介や女子奨学生制度、そして女性事務局スタッフや女性教員達が、女子ならではの悩みや不安の相談にもしっかり乗ります。入学希望のご本人も、保護者様もご安心ください!

  6. point06

    希望企業への就職率100% 継続中

    希望企業への就職率
    0% 継続中
    希望企業への就職率
    0% 継続中

     

    北自大では全員が、「よし!ここに就職しよう!」と納得して希望企業に就職することができています。 就職した後を考えた現場で通用する学びと、多くの卒業生たちが就職先で頑張っているので、毎年たくさんの求人票が届きます。 まさに、「就職なら北自大」です!納得の就職なら北自大にお任せください。


Facility

進化する北自大 新校舎2022年春完成

広い敷地、卒業後を意識した実践に役立つ充実の設備に加え、2022年春、新校舎が完成します。
新しい教室があなたを待っています。